鑑定の再開について。

 

こんにちは照庵です。

当方はlineのオープンチャットでタロットとチャネリングなどを行い、鑑定やヒーリングを行なっていました。

お陰様でオープンチャットは満室となり様々な依頼者様との出会いがあり、当方への学びにも繋がり感謝しております。

そのオープンチャットを閉鎖しブログを開設させて頂きました。

そしていずれ鑑定を再開しようと思っていますが、僧侶の修行が年内は色々入っており、

正式な鑑定自体は来年からとなると思います。

(ただ、モニターさん募集の鑑定は年内で行えたらです。正式なアナウンスはいずれさせて頂きますね。)

それまではブログで自分の想い、人生に対する迷いへの考え方、霊能含めたチャネリングの学び方、タロットについて色々書いてみたいと思います。

時には自分の私生活についても何かの参考になれば、です。

あっ、因みに今年で50になります。😆

1週間に2回ぐらいはブログを更新出来たらと思うので宜しくお願い致します。

合掌

 

 

 

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事