最強のお神籤!!オラクルカード!!

こんばんは!照庵です。

写真は横浜に出かけた先でのブルーハワイソーダです。笑

家族が飲みたいと云うので注文したのですが、値段が。。泣😭

今回はお悩み相談に欠かせない、オラクルカードについて書きたいと思います。

オラクルカードとは、簡単に言うと神社やお寺の御神籤みたいなものです。

今年は吉かな?それとも大吉かな?のドキドキしながら引くのは楽しいですよね。

それのカード版がオラクルカードで、その時にその人に必要なカードが本当に出て来るので

面白いですよね。

では、照庵はどの様に引いたオラクルカードを見ているのかと云うと、、

オラクルカードに描かれている絵をみて、インスピレーションで受け取る様にします。

おお!この絵は何か希望を感じるな! んん!?この絵から何か気を付けた方が良いな、、と

伝えているな、、とかです。

本当に感じたままで良いのです。

100人いれば100通りの解釈があっても良いのが、オラクルカード。

言葉では伝わらない何かを引い見た人に神様が伝える秘密のギフトです。

そう言えば、、私の知り合いの霊能者の方で、タロットカードのそれぞれの意味を全く知らないのに、引いた絵から受けるインスピレーション霊視で鑑定をしているタロット占い師の方がいました。

これもオラクルカード的なやり方で、タロットを使っているのですね。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事