初めての方へ

初めてこのブログを読まれる方へ

ようこそ!照庵のブログへ

私は真言宗の僧侶でありつつも、旅先で伝統的霊能のユタの存在を知り、

そのユタの弟子となり、タロット占術、チャンネリング、ヒーリング、瞑想などの霊能を多数学び修行をして来ました。

また、神仏混合が本来の人間の姿である、と云う自身の考えから自然神を崇拝する西洋魔術の世界も学んで実施しております。

よって僧侶でありながら西洋魔術も行うのは世界広しと言えども自分だけではと思っています。

そしてオプチャで多数の依頼者の鑑定を行なって来ましたが、この度は自分のブログで色々な考えを発信出来たらと思っています。

宜しくお願い致します。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。