ヒーリングの効果が無い時。

 

こんにちは、照庵です。

皆さんはヒーリングや御祈祷を受けても効果が無いと感じた事はありませんか?

若しくは、最初は元気が出たけど直ぐに元気が無くなって。。とか。

そして、ヒーリングも祈祷も全て効果無いんじゃ無いの??

と、落ち込んでいませんか?

ヒーリングや御祈祷は、運気を上げる栄養ドリンクであり、そのものに頼り過ぎてしまうと、

その人の本質を見つめるまでには至らずです。

なので、どうしたいからヒーリングを受けるのかを先ずは決めると良いですよ。

1ヶ月後の試験が受かる様に努力はしたから、最後の運気上げがしたい。

好きな人に告白したいから背中を押すパワーが欲しい。

挑戦したい事がある!それをやり遂げる力が欲しい!

など、先ずはヒーリングによって何を得られたいのか明確にされると良いですよ。

漫然と何か良い事起き無いかなあー。と受けても効果は半減です。

何故なら、ヒーリングは自然界の神様が起こす技なので、決して人間が引き起こしておらず、

あくまで施術する人は神様の力の媒介者であるだけで、依頼者が本当に必要に感じる時や想いに力を寄せているだけだからです。

なので漫然とヒーリングや祈祷は受けずに、何か願いや想い、達成などの目標 を決めてから受けられると良いですよ。

合掌

 

 

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事