グラウンディング瞑想のコツとエーテル体。

こんばんは、照庵です。

今日はグラウンディングとエーテル体のお話をしようと思います。

スピリチュアル、精神世界に興味のある方は一度は聞いた事のある、二つに言葉。

グラウンディング

エーテル体

先ずエーテル体ですが、自身の肉体と精神的なオーラを繋ぎ留めて様々な情報を伝達する大切なものと言われています。

ただこのエーテル体は、心身の不調、怪我、病気によって、弱くなり、一度弱まると修復に時間が掛かると言われています。

この時に、ヒーリングを受けるのも良いですが、グラウンディング🟰地に足が着け自分軸をしっかりさせて、地球のエネルギーを体内に取り込むのが効果的と言われています。

グラウンディングは瞑想で取り入れて行きますが、効果的なのは低めの響きの良い音、お寺の鐘、シンギングボウル、クリスタルボウルの低めの音を聴きながら瞑想するとよりグランディングの効果が増すと言われています。

当方は、グラウンディング瞑想をしてエーテル体やアストラル体を癒し活性化させるのに、この低音浴をしながら瞑想します。

中々高額でクリスタルボウル等が手に入らない様でしたら、お寺の鐘等がゆったり入ったCDでも良いと思います。

エーテル体は一度傷付くと戻るのに時間掛かると言われているので、グラウンディング瞑想を活かして治癒を早めて、より活性化させてみてくださいね。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事