当方の鑑定に向いている方について。

当方のブログをお読み頂きありがとうございます。

密教僧侶の照庵です。

チャネリング、占い、瞑想願望アート等の鑑定をご希望される方の多くは

・何かを踏み出したいので背中を押して欲しい。
・悩みを誰かに聞いて欲しい。
・頭の中を整理したい。
・アドバイスが欲しい。

など様々かと思われます。

なので時に依頼者様が思っているのと違う鑑定だとしてもしっかりとお伝えして、
依頼者様が前を向けるアドバイス出来たらと思っています。

当方の鑑定に向いている方は、

ズバリ!!

今は様々な理由でそうでは無いかもですが、
【前向きに生きて行きたいと強く望まれている方です。】

失恋したけどもっと良い人を見つけたい!

転職を考えている!

憧れのあの人は私の事をどう思っているの? 片想いなの?

辛い事が色々あったけど前を向きたい。

友人、彼、彼女と仲直りしたい。

復縁したい。

家族の事で悩んでいる。

不倫しているけど誰かに話を聞いて前向きになりたい。

ガイドの存在を感じたい。

自分を見つめ直したい。

などなど。

私自身も生きて行く中で様々な出来事を経験し、時に悩みながら歩んで来ました。
その様な時に、ある占い師さんから受けた励ましの一言が忘れられません。
今思うと、その時の占い師さんの励ましの一言があったお陰で今があると思っています。
当方はその様な存在になれたら幸いに思っております。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。