結果が良く無いのでタロット占いをもう一度やり直したい!と思った人に。

 

こんにちは!照庵です。

前回はタロット占いをしたら、その相談については約2〜3ヶ月は空けた方が良いとお伝えしました。

では、あまり良くないカードが出た時に、直ぐにシャッフルしてやり直したり、別の占いや占い師にお願いして占いをし直した方が良いのでしょうか?

これの答えは、  NO です。

やはり最初の鑑定結果が1番良く当たっており、その後、無理矢理良い鑑定を出しても、

不思議と当たらない事が多いです。

これは様々な占い師の方が口を揃えて同じ意見を言います。

多分、タロットにはその人のガイドやハイヤーセルフが何かを伝え様としてカードで示しているからかもですね。

なので、その結果に対して一緒に作戦会議して、気持ちを前向きにしてくれる占い師さんに依頼出来ると良いですよね。

当方は、タロット、チャネリングの結果に対して依頼者の方と一緒に作戦会議させて頂くのと同時に、少しでも運気と気持ちが前を向く様に、オプションですがタロットカードを使用してのヒーリングを行っています。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事