ガイド、天使!?の声は直接聴こえるのか?

こんにちは!照庵です。

今日はガイドや霊界の声は直接、聴こえるのか?

について書いてみたいと思います。

偶然、私は2〜3回程、ガイドの言葉を直接の声で聴いた事がありますが、

それはかなり深い瞑想状態に入っていたので、普段は全く聴こえません。

深い瞑想状態、微睡からもう少し深い、意識が薄れて来た時に急に耳に入って来る事があります。

なので日常的には何も見えませんし聴こえません。

もし日常的に聴こえ、見えているなら精神の疾患の可能性もあるので病院で精査が必要かもです。

これは深い瞑想状態の時のみ霊界とチャンネルが繋がるのかな、、と思います。

知り合いの霊能者の方もやはり同じ事を言います。

霊が見え、言葉が入るのも、何か直感で一瞬だけ脳裏に浮かびます。

なので普段からずーーっと見え、聴こえているなら何か違うと思っても良いです。

このブログで何度も書いていますが、霊能はトレーニングです。

特別な力では無いのですね。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事