チャンネリングに効果的な半眼瞑想の仕方。

こんばんは動庵です。

写真は関係無い美味しかったパフェです。笑

今回は、霊能などガイドと繋がり易い半眼瞑想の仕方についてお話します。

半眼瞑想は文字通り、少し目を開けた状態での瞑想になりますが、

その時に出来れば蝋燭の炎🔥をボーっと見ながら行うとより効果的です。

何故かと云うと炎のぼんやりしたゆらめきを見ていると、瞑想時の雑念がかなり減るのです。

また炎をぼんやり見ているとそのゆらめきがより深い内なる瞑想へと導いて行きます。

当方もチャネリングする時に言葉がドンドン湧いて来て、それが自分の雑念から来ているのか、

それともガイドからのメッセージなのか迷う時があり、その様な時に蝋燭🕯️の🔥を見る

半眼瞑想を行い、出て来た言葉は雑念が排除されているのでガイドの言葉と認識しています。

炎を観る瞑想法はトラタカ瞑想と云う名前でも言われていますが、当方のは半眼で炎をあまりしっかり見ずに行います。やや炎の光を感じる程度でしょうか。

是非!されてみてください。

次回は、更に瞑想時の雑念を減らすには、、を書きますね。

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。