伝統霊能ユタの秘儀の伝授を受けました。

こんばんは、照庵です。

今日、師の伝統霊能ユタから、ユタ以外に教えた事の無い秘儀の伝授を受けました。

非常に難しい技術のもので、これから更に研鑽して行かないといけないと思いつつも、

師のユタが、長年の厳しい修行を終えた当方を信頼して伝授して頂けた事がとても嬉しかったです。

先ずはご報告まで。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事