占い師は、依頼者の不倫の悩みをどう感じているのか?

こんばんは、照庵です。

タロット占い師、自動書記のチャネリングの依頼で実は多いのが、不倫相談です。

よく電話占いをしている占い師に訊ねても、不倫相談 はかなり多いと聞きます。

では、占い師、霊能者 はこの秘めた依頼者の相談を内心どう思っているのか?

やはり、最初はかなり抵抗を感じる占い師が多いですが、次第に不倫相談自体に慣れて来て、

相談内容の善悪を超えて、その依頼者の悩みに真正面に向き合おうとする占い師ばかりかと思います。

当方も最初の頃は少々戸惑いましたが、今では不倫そのものより、その依頼者が何を悩み、何を解決されたいかを真剣に捉えて、タロット占い、チャネリング、自動書記を駆使してより良き方向に向く様、アドバイスをしております。

なので、安心してご相談くださいね。

合掌

 

 

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事