自動書記の鑑定の感想を頂きました。

こんにちは照庵です。

自動書記の鑑定の感想を頂きました。

鑑定ありがとうございました!

予め照庵さんから、自動書記でのガイド様の言葉は少し厳しめに出る事が多いので、

とお伝え頂き覚悟しましたが、私が思っていた事を的確に捉えていて、かなりドキッとしました。

ただ、私なりの心の整理が出来、前に進む事が出来そうです!

ガイド様の最後の優しい言葉に、思わず涙が出そうにもなりました。

また自動書記でのガイド様の言葉を、照庵さんが分かり易く解説頂き、より理解が深まりました。

またご相談すると思うので、その時はどうか宜しくお願いします!

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事