その霊能者は本物かどうか?

こんばんは、照庵です。

世の中には、霊能者と名乗る人は沢山いますが、その人達が本物かどうか見分ける簡単な方法があるのをご存知ですか?

と書いてしまうと、少し誤解が生じそうですので、最初に霊能について少し書かせて頂きます。

霊能は、誰しもが持っているものです。虫の知らせ や、フッと何故か思い出し事があったり、何となく今日はこちらの道で帰ろう、この人とはなんか気が合わないな、

など、日々の日常でも急に何かを感じる事があると思います。

これらは実は、霊能 の一つなのです。

誰しも、霊能を持っており、それをトレーニングで如何に伸ばして行くか、かと思います。

では、その霊能をより発揮するには?

それは金属を身体に身に付け無い事です。

昔、テレビでかなり話題になった有名霊能者の方も、霊能を発揮する時は、時計などの金属を外していたと言われています。

これには科学的根拠は無いのですが、私が出会った霊能者の方で鑑定の時に金属を身に付けている人に出会った事が無いです。

多分、霊能を発揮する前に、金属からの波動により思考のノイズが入ってしまうからかと思います。

私も霊能や占いの師から、鑑定する時は金属類を身に着けない様に、よく言われました。

よって、金属などのアクセサリーを身に着けている霊能者に会ったら、少し慎重にお話を聞いてみると良いと思います。中には金属着けていても大丈夫な人もいらっしゃるかもなので。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事