秘技を習った次の日の夜に高熱が。。

こんにちは!照庵です。

私の師のひとりであるユタから、霊能占術の奥義の伝授を受けた次の日の夜に高熱が出てしまいました。

何か体調が変だな、、と思ったら、夜中に目が覚めてしまう程の高熱が。。💦

カミガカリに近いものかと思いますが、とても大変でしたが朝起きたらケロッと平熱で、

何とも不思議な感じです。

多分、エネルギーが大きく動いたからだと思います。

で、どんな秘技、奥義を習ったのか?

と、問い合わせを幾つか頂きましたが、😆

秘密㊙️です。😅

ヒントは高度なチャネリングですね。

ユタの方でも教えても覚えたがらない秘技ですが、当方は何とかクリア出来ました。、

今後更に精度上げて行く為に毎日、練習して行きます!

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事