復縁のline文で何故、忙しさを演じるのか?

 

こんばんは照庵です。

いきなりの雷と大雨、⚡️驚きました。。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日は復縁の際のlineで忙しさをお相手様に何故アピールする必要があるのか?

についてです。

今、OOを習い始めて、仕事が軌道に乗って、、

などと何故お相手のlineに書くことを勧めるかと云うと、、それには幾つか理由があります。

1、お相手が全てでは無い一面をアピールして警戒心を解く

2、今迄とは違った成長した自分をアピール

などあると思いますが、最大の目的は、

忙しさをアピールする事で、自分自身がお相手様以外に目を向ける事が出来るからです。

??と思われたかも知れませんが、人はエネルギー体です。

そのエネルギーをお相手様にばかり使うと、自分のエネルギーが枯渇して、

知らない間に自分自身の本来の魅力が激減します。

お相手の事ばかり想い落ち込む人より、メイクで女子力を上げた方が他者からは魅力的に映ります。

なので色々やることがある。などと宣言する事でエネルギーは自分に向き、

お相手様ばかりに使っていたエネルギーを自分に使う様になり、結果として自分の魅力アップに繋がるのです。

なので復縁の過程で、

今、これを始めて充実してるんだ。

新しく仕事始めたんだ。

などを書く事はとても良いです!!

そしてもう一つ隠れた理由があります!!!!!!!!!!!

何度も書きますが、人はエネルギー体です。

なので、自分より輝いているエネルギーに人は惹かれる傾向があるのです。

なので相手が眩しいくらい輝いているとそのエネルギーに肖りたい、同化して自分のエネルギーを満たしたいと思うのです。

オジサンが若い子好き、笑 や、アイドルの推しがいる。

も自分より強いエネルギーへの興味かと思います。

どうか復縁への想いを少しでも良いので自分へのエネルギーとして向けてみてください。

光り輝く事で貴方に幸せがより訪れますよ。

合掌

真言宗僧侶であり占術師。

真言宗僧侶であり占術師。(僧侶は中院流にて授かる)

ある旅の途中で古来の伝統的霊能者のユタの存在を知り、そのユタからタロット占術や瞑想、チャネリング、ヒーリングの伝授を受ける。また、東洋西洋問わず、祈りの想いは一つである事を信条に、密教僧でありつつも、西洋魔術やエネルギーアートにも精通し実施している。

関連記事